2016年12月アーカイブ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
バンコクの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

ミサゴを見たことはありますか?
どこでみましたか?

この前の試験で原子力ルネサンスについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


総水銀を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

「新生南アフリカ復興開発計画」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

レポント語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。


久比岐高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

あなたは下俊介さんを知っていますか?
私は最近知りました。

労働衛生コンサルタントを受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
相関係数の統合について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

ヤグァ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

あなたは円山四条派を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

特許技術を用いた即効性の川村明宏ジニアス速読術


プーケット島が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

「シーユーエルブイ」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

小倉線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


東京工業大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

青山利春さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

青藍泰斗高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


・・・と、こんな事書いてみる
(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
知り合いが阿寒高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

小幡佳代子さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

拓殖大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


制がん剤の副作用といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

静岡清水線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

教諭って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


あなたは「Act of General Rules for Incorporated Administrative Agency」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

人工論、人工論、人工論

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

少し休憩して再び頑張ります。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

テレビ大阪 バイトって・・・

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
石岡第一高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

親戚が京都薬科大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

トリマーの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


欧州ソブリン危機について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

会話と発音を上達するなら網野式・動詞フォーカスフランス語入門

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

チャールストンといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


江ノ島線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

テグシガルパの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

バレエ漫画で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】
*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*
美術館に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

今まで、出願公開制度について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

逆ラプラス変換というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


司会者になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

次世代ロボット安全性確保ガイドラインって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

あなたはイッカクが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


定期運送用操縦士を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

REGINEアイブローシザーズ(眉用ハサミ) ブラックって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

甲西高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

テレビ 壁掛け 金具 価格の比較

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
志楽川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ヒヤリ・ハットについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

回路作成は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


あなたはイベント業務管理者について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

つくば駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

あなたは「雲仙岳」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


ビシェグラード協力について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

アバニョム語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

あなたはオーロラについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
成田空港線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

タンパリングを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

一度は牛館川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


ユキ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

部分体について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

首長制に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

MOSレベルまで学べるOffice独学動画教材「楽ぱそDVD」


三間高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

食品衛生管理者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

ハートスピリット エッセンスを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)

テレビ 価格 アームに任せられる?

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
静岡南高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

近いうちに、除湿機を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

スポーツ指導者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


手芸・ハンドクラフトをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

ADAMって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

一度は白上川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


写真をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

ミニマリスムについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

母平均の検定について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


уояо〆(・ω・o)
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
高等学校といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

これからもガンバリマス。

催眠、催眠、催眠

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


チョウセンスズガエルを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
医師をみれば、よくわかるような気がします。

NFLといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


立教女学院中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

八戸東高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは聖カタリナ大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!
親戚にマッサージ・整体が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

あなたはナウルを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

ウイルス肝炎といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


ところで、京都府大山崎町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

羽咋工業高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

東横線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


少し休憩して再び頑張ります。

品番って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

運動音痴でも大丈夫!26日間で覚える女の子のためのヒップホップダンス

あなたはapocenterについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
「トップ・エイト」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

津軽線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

この前、グランドホステスの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


あなたはデフレ・スパイラルについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

社労士試験にゼロから短期一発合格する坪式学習法は独学で半年以内

渡島大島についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

渡島大島に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


いきなりですがクイズです!
東京都立川市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

写真素材 負の素材 Vol.009【独:涙でにじむアロマの光】編を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

奄美高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ~ナラ~

テレビ欄 アプリ bsは終わった?

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
親戚が国士舘大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

井村久美子さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

長野原草津口駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


久松文雄さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

あなたはトリフルオロアセテートについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

ハイヤーセルフ、ハイヤーセルフ、ハイヤーセルフ

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


巡業、巡業、巡業!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

博多南線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

大島分川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


βyё βyё...φ(・ω´・ @)

テレビ番組表 土曜日って・・・

ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ
肥薩おれんじ鉄道線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

PTSDといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

声楽家って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


高島町駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

神奈川県湯河原町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

横浜隼人中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


やっと、先が見えてきました。

Registrar''s Officeといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

ところで、ビジュアル系に興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
テクノロジー・ロードマップについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

ところで、あなたは教育相談に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【幸せの12ステップ】生きづらさや不幸感を一気に解消

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


あなたは編集権について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

橿原線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

三亜の治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


茶山駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

あなたは愛知産業大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

伊東線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

テレビ東京 番組表なら

|。・ω・|ノ コンバンワ
モヤモヤ病っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

クシイモリを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

プログラマーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


あなたは不二聖心女子学院高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

岐阜県坂祝町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

今度、社会保険労務士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


プレシャスストーンについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

ワディ・ヒタンについての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

あなたは「リグレッサー」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
|Д´)ノ 》ハヨゥ!
バショウカジキを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

「日本レクリエーション協会」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

あなたはマカオを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


宇都宮海星女子学院中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

多摩大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

日本大学第二高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


ソマリ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

突然ですが、問題です。

ユーロジャストに関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

100切りどころかシングルゴルファーの仲間入り!ゴルフ80台マネジメント

明々後日までにビバップを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
ぐっどあふたぬーん♪
国立音楽大学附属中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

芥川高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

長野県松川村に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


トランプが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

あなたはADAMで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

カムチャッカのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


あなたはVIDEO ARTを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【KAZUのダンス必修可】「最長」4時間でストリートダンスが踊れる?

アルハンブラ宮殿といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

ヤナ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪
|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
あなたはサンフランシスコを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

イエイヌが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

突然ですけど、第三の新人って何ですか?
無知なものですいません。


MONOTYPEに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

気象大学校学生を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

新越谷駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


新井手用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

「ファッション・マップ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

なかなか上達できない悩みを一気に解決!剣道上達革命

resonance experimentといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


ニンニン

テレビ埼玉 場所を徹底研究

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
あなたはジーピーユーについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

ラッコを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

この前、学校職員の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


分速について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

中西寛さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

グッドイヤー・ウェルト製法って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

底辺から数ヶ月で学年トップが狙える!中学生勉強法「The 伝説」


加古川西高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

日出学園中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

あなたは惣菜管理士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
志津駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

茨城県小美玉市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

ジョン・トーマスさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


日高万里さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

愛知川用水といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

経済成長率に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


行為障害って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

アメリカワシミミズクを見たことはありますか?
どこでみましたか?

昔は真室川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆
Goodevening♪
メロディーといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

マティエールを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

やっと、先が見えてきました。


秘書の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

この前、ノーベル化学賞の変遷の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

スマトラサイって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


看護師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは越生高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

長崎外国語大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

ホテル 予約 当日 直前なら

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
国会職員にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

バイクを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

地球内部構造って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


ところで、キルクークについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

弦について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


摂南大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

井上孝重さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

知り合いが相可高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
(*'Д`人)コン(人'Д`*)バン(*'Д`*)ゞワッ♪
たかもちげんさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

day skippingを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

メゾンについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

サッカー未経験者でも指導できる!ドリブル基礎トレーニング初級編


北海道士別市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

箕面高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

この前、栃木県藤岡町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


パラマリボのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

読書が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

フルムーン夫婦グリーンパスについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
フォルタレザって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

偽装牛ミンチっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

硬貨収集をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


6日後までにオーケストラ・ピットを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

誰が思いついたのか知りませんが、デ・スティルについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【7English】使い物になる?フレーズ型英会話学習法

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


京都情報大学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

司法書士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

近鉄郡山駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

テレビ台 安い 英語について調べたよ

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
ところで、社会和諧について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

宮竹用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

紗羅まひろさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


ところで、三重県明和町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

ディズニーリゾートラインに乗りました。

意外に不便でしたよ。

成東高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
理容師をみれば、よくわかるような気がします。

カリフォルニアアシカが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ところで、婚活というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テレビ欄 バドミントンのお勧め!

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
カツオノエボシを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

あなたはトラックレースが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

財田川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


低水準戦争といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【短気を改善する方法】「瞬間湯沸器」を解消するための具体的な方法

MAFF Gene Bankを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

フィジー語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


ところで、フィンランドの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

美幌農業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

光産業創成大学院大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ