テレビ東京 番組表なら

|。・ω・|ノ コンバンワ
モヤモヤ病っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

クシイモリを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

プログラマーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


あなたは不二聖心女子学院高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

岐阜県坂祝町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

今度、社会保険労務士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


プレシャスストーンについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

ワディ・ヒタンについての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

あなたは「リグレッサー」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ