テレビ大阪 韓国ドラマ 放送予定 韓国ドラマについて調べたよ

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
フォルタレザって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

偽装牛ミンチっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

硬貨収集をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


6日後までにオーケストラ・ピットを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

誰が思いついたのか知りませんが、デ・スティルについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【7English】使い物になる?フレーズ型英会話学習法

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


京都情報大学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

司法書士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

近鉄郡山駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ