テレビ大阪 バイトって・・・

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
石岡第一高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

親戚が京都薬科大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

トリマーの勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


欧州ソブリン危機について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

会話と発音を上達するなら網野式・動詞フォーカスフランス語入門

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

チャールストンといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


江ノ島線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

テグシガルパの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

バレエ漫画で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ