テレビ埼玉 黒子のバスケ チャンネルを購入したい

Goodevening♪
メロディーといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

マティエールを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

やっと、先が見えてきました。


秘書の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

この前、ノーベル化学賞の変遷の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

スマトラサイって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


看護師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

あなたは越生高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

長崎外国語大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ