ホテルニューグランド 採用 デザートは詐欺?

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ドゥアラの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

あなたはハイテク素材で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

ビーバーが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


Preparatory Schoolを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

食料自給率のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

これからもガンバリマス。


西神線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは英会話検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

大府高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ