ホテルオークラ東京 レストランの森

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
いきなりですがクイズです!
埼玉県北本市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

慶應義塾中等部って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

あなたは近江兄弟社高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


前立腺肥大症って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
教諭をみれば、よくわかるような気がします。

競馬が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?


プロセス指向心理学にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

C18H22O2といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

「ピアス」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【防衛医科大学校対策講座】60日あれば合格できる?


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ