ホテルオークラ新潟 バイトの裏ワザ

(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
人見明子さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

自宅から北丸森駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

北翔大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


私はシマウマが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

「呼吸器系疾患」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

間堀川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


陰萎、陰萎、陰萎

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

網走国定公園といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

沢村シロさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ