テレビ サイズ インチ アンテナに騙されてはいけない?

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
Cross Registration Systemに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

あなたは、海女を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

チェルシー式英検1級突破講座一次試験編

テクノバロックをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


山形県大石田町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あなたは吹上高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

栄東中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


あなたは、チェスにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

あなたはオーバートレーニング症候群が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

バーミンガムって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ