ホテルルートイン伊勢 朝食のお勧め!

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
この前、チェリストの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

高岡軌道線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

サラウンドアンプといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


辻堂駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

鯉川なつえさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

航空機関士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


解の公式と90で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

少し休憩して再び頑張ります。

「「アノーマリー」展とプリザーブドフラワー」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ