テレビ東京 アナウンサー アルバイトの情報

才っo(○・д・○)oヽ(○´Д`○)ノ八→
保存性にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

明日までにタンゴを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

「モーターサイクルジャケット」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

底辺から数ヶ月で学年トップが狙える!中学生勉強法「The 伝説」


Ustreamが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ルアンダって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

「試験所認定との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


あなたはネットワークスペシャリスト試験に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

高陽高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

エバジオン専用オイル ラベンダー280mlを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ