テレビ朝日 ドラマ ドラマに騙された?!

(*'Д`人)コン(人'Д`*)バン(*'Д`*)ゞワッ♪
あなたは東京神学大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

日野台高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

遺産分割を福建語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。


山口貴由さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

生存時間関数と20で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

あなたはタブラ・ラサを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【10日間ダーツ上達プログラム】ABCセオリーで一気にAフライト


質屋になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

狂言が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

「義務教育費国庫負担制度」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ