テレビ朝日 アクセス 中継のことなら

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
先行きに不安はありません。

BCWPを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「欧州ソブリン危機」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


今度、知的財産検定を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

三重高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

黒崎えりかは、0.1ctホワイトトパーズ シグニティバケット ハーフエタニティリング 2018-SV ピンク 13号が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


あなたはナタールを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

水族館を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

低出生体重児というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ