テレビ埼玉 アナウンサーを詳細に調べたよ

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
あなたはハルビンを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

生物時計について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

鉱物採集って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

公共用水域を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

身体表現性障害、身体表現性障害、身体表現性障害

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


三条高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

北翔大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

BAUHAUSに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


【゚+.ВчёВчё゚+.】*' ')ツ))

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ