ホテル 予約 東京の情報

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
これからもガンバリマス。

寺院といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

アル・シャバーブに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

保育士試験科目別リベンジセット「子どもの保健」


情報システム試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

ウエダハジメさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

都賀駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


オリーブヒメウミガメを見たことはありますか?
どこでみましたか?

第3分野というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

検察官にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ