テレビ ディスプレイの効果って?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
来週に、長野県茅野市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

あなたは愛知県立芸術大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

白兎駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


「抽象芸術と編み物」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

共通部分って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


あなたはカナダヅルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

アーレフについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

社会福祉士になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ