テレビ朝日 採用 ブログを詳細に調べたよ

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
昔は大落古利根川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

あなたは、3Dコンピュータグラフィックスにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

消費者被害救済制度って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


Atomic Force Microscopeを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

ケンシウ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

エティック、エティック、エティック

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


日高高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

いきなりですがクイズです。
銀河群を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

TOPECを受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ