テレビ東京ゴルフ 東建って・・・

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
志學館大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

東京女子学院中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

札的駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


オオカワウソを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

あなたはソフィアを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

新聞小説について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


奥谷かひろさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

west coast soundについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

「均一価格店」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ