テレビ欄 宮城 明日の信頼度

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
スキニールックについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

少し休憩して再び頑張ります。

位置ベクトルって覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


目名駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

茨城県ひたちなか市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

開運七福神ブレスレット Mを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


育薬ボランティアっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

フォルタレザが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

マッドパピーって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


明日はいい日だ。がんばろ~^^

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ