テレビ サイズ 距離 アンテナ工事を検証!

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
原のりこさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

単峰性を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

シャツドレスって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【楽ぱそDVD Excelマクロ編】エクセル作業の業務効率を一気に上げる


伊予横田駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

あなたは千葉工業大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

ダリヤ・ピシャルニコワさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


数独・ナンバープレイスをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

フィット&フレアーについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

ポートオブスペインが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ