ホテルニューオータニ アクセス チャペルとは?

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
「誤爆」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

ハイイロカンガルーって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

機関士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


日本学園高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

あなたは日本歯科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

結城昌治って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


トートバッグについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

江戸川といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ