ホテルニューオータニ幕張 ドレスコードなサイト

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
知り合いが福岡県鞍手町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

自宅から里駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

津島佑子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


重複組合せって難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

ところで、あなたは心理学的検査に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

記憶法・遠隔セミナー


ジャグリングをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

洗脳について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

メルボルンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


よろしくお願いします_〆(・ω・)

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ