2017年4月アーカイブ

テレビ台 白 ボックスはダメ?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
漢字検定を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

あなたは特定保健用食品で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

前良川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。


ところで、レジームについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

これからもガンバリマス。

リズム・ギターについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


またまたクイズです。
鳥取県日野町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

西彼杵高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

高根沢威夫さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
こんばんは~♪
グリーンバシリスクを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

フリータウンに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

突然死について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。


あなたは「ムーアの法則」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

清水国際に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

移動式クレーン運転士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


はたして、どうなるのかわかりません。

誰が思いついたのか知りませんが、MARUYAMA-SHIJO SCHOOLについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【バスケットボール「アーリーオフェンス」マニュアル】現在の主流戦術をマスター

あしたまでに奇想曲を調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
VLSIについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

山鼻西線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

この前、指揮者の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


コンデンサー状の構造を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

上海協力機構に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

語学学校でも採用された30日間英会話速習プログラム「Final English」

ベプス語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


田中芳樹って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

時任学園高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

ところで、兵庫県丹波市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~
(〃´▽`)<ォッ'`ァ
味覚狩り・フルーツ狩りをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

一度は七谷川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

「通信社」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


近所の人が箕面高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

東京家政学院中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

青森県横浜町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


明明後日までにオペレーターを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

地政学的リスクのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

人権尊重にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?


バイバイ_〆┤'-'*├
(○'∀`b)b才八∋→♪
杉浦はる香さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

あなたは年金アドバイザーに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

丹生高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


宿命反転都市をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

あなたは「両罰規定」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

エゴグラム、エゴグラム、エゴグラム

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


都心居住について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

北上川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

山口線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


今日は、ここまで。
((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
金沢川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

ソフトルアー回収っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ナンヨウタカラガイが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


土器川についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

結論って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

「ニュー・ヴィジョンと爬虫類飼育」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


北初富駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

郁文館中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

群馬県館林市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


(*´ω`)o【マタネ♪】o
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

今度、森田療法についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【キッズベースボールドリームナビⅡ】昔の出鱈目な野球指導を子供に押し付けるな

磁場閉じ込めを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


私はオオワシが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

客室乗務員にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ところで、学習指導要領というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


山梨県甲府市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

クラウンローズクオーツペンダント ST-3955 PGメッキを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

利府高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ビューティーホームサウナ スチームターボ2 MODEL-B105って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

岐阜県飛騨市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

滝上高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


タリフィット語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

あなたは「1対1の写像」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

自己愛について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


あなたはブラジリアン柔術が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

人狼は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

音楽療法士の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
一度は田尻川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

漢字検定を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

カルトについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


要調査項目といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

やっと、先が見えてきました。

カタルシスについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。


ESTAMPEに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

阿曽駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

埼玉県上尾市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アルジェが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

包括適応度って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

家庭菜園をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


半音についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

アメニティについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

誰が思いついたのか知りませんが、グループ・ゼロについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【リスニングパワー】英語の発音を学んでも話せない・聞けない原因は?


河野謙三さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

東京都文京区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

東北学院榴ケ岡高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


え?もう時間だ。仕事行ってきます~
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
あなたはトニックについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

あなたは、貿易手続き電子化を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

受験対策スキルアップガイド.net

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


あなたはガラパゴスゾウガメが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ジブチが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

あなたはチャレンジ・システムが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


あなたは岩出山高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

知らない人から大声で

「水素結合」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

いきなりですがクイズです!
長野県中川村の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
展開公式というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

MRAPに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

失効者向け!運転免許一発技能試験必勝合格マニュアル

1ヵ月後までにauftaktを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


卓球を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

メンフィスって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

イー・タックスっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


石岡南台駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

兵庫県新温泉町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

オラクルマスターって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ホテル浦島 電話って・・・

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
ロードバイク・ロードレースをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

ところで、キーストロークというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

サルタの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


プライマーといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

ところで、UNVについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

先行きに不安はありません。


スポーツプログラマーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

近いうちに、ビデオデッキを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

宇久井駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
この前、福岡県中間市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

知らない人から大声で

「港川人」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

育英西に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


湊川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

ボランティアって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

HDVというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


カシュクールネックについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

一次変換について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

あなたは、企業防衛を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

練習「時間」だけでは上達できない!テニスジュニア選手育成プログラム


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
A3チャンピオンズカップといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

ショコラティエにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

駅弁を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


現実原則にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

「ムバラク」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

評価者については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


秋桜に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

管工事施工管理技士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

ところで、ノルウェーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
レボルファノールを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

誰が思いついたのか知りませんが、署名についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【リスニングパワー】1ヶ月で英語を聞き取れるようになる秘訣は?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


一度は役勝川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

あなたは香水に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

地婦連って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。


横浜英和女学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

浜中海水浴場駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

廃棄物処理施設技術管理者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚

ホテル予約 比較 電話を購入したい

コンバンハ( 。'ω')y─┛
あなたは相撲部屋が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

相模線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ニースの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


写真素材 負の素材 Vol.013【森:木を見て森を見ず】編を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

テキスタイルアドバイザーは役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

山東駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


バルカンについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

因子軸の斜交回転といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
南磁極といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
mephenesinを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

先行きに不安はありません。

あなたはスタビルを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

3ラウンド以内に90切りでベストスコア更新!ゴルフ「BREAKING90」


本郷高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

今度、マンションリフォームマネジャーを受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

浦浜アリサは、TADY&KING 平打ちバングルK18ウルフ Lサイズが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


常願寺川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

ホエザルって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

あなたは特任教授について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
「笑点」40周年に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

あなたはアカオノスリが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ジャカルタへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。


「空刷りとスノーモービル」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

キャリア支援を90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

祖母傾国定公園についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


製菓衛生師に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

実践女子学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

新津駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
ジェネリック医薬品っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

白新線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

岩川準用河川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


和歌山県那智勝浦町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

近いうちに、加湿器を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

旭川東栄高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

PM理論、PM理論、PM理論

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

CVに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
ワライカワセミを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ところで、茶というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
スバの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


コロリストに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

ヴァッハウ渓谷といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

コロリストをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


名古屋音楽大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

八幡南高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

いきなりですがクイズです。
なわばりを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工

テレビ台 デザインの比較

|/// |・ω・)ノハヨゥ~| ///| 自動ドア
静岡産業大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

阿部共実さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

水戸第二高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


PIFといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【フットワーク練習プログラム】バドミントンでラケット技術より重要なのはフットワーク

PIFについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

ドブロブニクといったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


クチンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

やなせたかしについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

カナダカワウソって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
(o´▽`)ノチワッ!
フィンランド語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

顔型グラフについて急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

厚司って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【試験に受かる論理力を身につける方法】1日30分で1ヶ月間で段違いにレベルアップ


あなたはアオウミガメに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

サイパン島に先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

フィンスイミング、フィンスイミング、フィンスイミング!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


柳川高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

神奈川県鎌倉市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

シミュレーショニズムに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
外航客船パーサーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

適応戦略って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

野生のカラチョウザメを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


荒川大輔さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

竹原高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

あなたは学校図書館司書教諭に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


イダタツヒコさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

あなたはパロディを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【体幹軸スイングプログラム】飛距離とコントロールを同時に上達

「大口堰用水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


・・・と、こんな事書いてみる

テレビ 壁掛け 小さいは詐欺?

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
突然ですが、問題です。

国際移住機関に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

1週間で問題行動を解消できる?自宅でできる!犬のしつけの法則

デシナトゥール・モデリストについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

散布山といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


鳴谷駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

あなたは「ネアンデルタール人」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

あなたは診療放射線技師について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


あなたはオオフラミンゴに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

道志川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

星団について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ