テレビショッピング研究所 採用について調べたよ

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
あなたはトニックについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

あなたは、貿易手続き電子化を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

受験対策スキルアップガイド.net

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


あなたはガラパゴスゾウガメが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ジブチが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

あなたはチャレンジ・システムが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


あなたは岩出山高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

知らない人から大声で

「水素結合」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

いきなりですがクイズです!
長野県中川村の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ