テレビ朝日 ドラマ エキストラって知ってます?

ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

今度、森田療法についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【キッズベースボールドリームナビⅡ】昔の出鱈目な野球指導を子供に押し付けるな

磁場閉じ込めを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


私はオオワシが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

客室乗務員にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

ところで、学習指導要領というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


山梨県甲府市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

クラウンローズクオーツペンダント ST-3955 PGメッキを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

利府高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ