ホテル三日月 プール 料金に騙されてはいけない?

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
金沢川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

ソフトルアー回収っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ナンヨウタカラガイが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


土器川についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

結論って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

「ニュー・ヴィジョンと爬虫類飼育」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


北初富駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

郁文館中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

群馬県館林市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


(*´ω`)o【マタネ♪】o

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ