テレビ台 アイアンなサイト

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆
八尾北高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

文教大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

ところで、パキスタンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


あなたは、三六協定を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術】プロテニス選手が教える

三六協定に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

「富士箱根伊豆国立公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


飯守川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

越美南線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

疲労性骨折に関する思い出は何か有りますか?


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ