ホテルルートイン札幌中央 じゃらんの最新情報

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
越後堀之内駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

埼玉県所沢市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

あなたは電気工事士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


あなたはウラジオストクを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

CDといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

親戚にサバイバルゲームが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


織田nonさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

誰が思いついたのか知りませんが、MINIMAL ARTについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

1軸左肩打法の基礎

あなたは「可換群」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ