ホテル三日月 日帰り 料金はダメ?

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
アスタナの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

東海道新幹線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

新世代コーデックといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


イバナグ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

第3回アフリカ開発会議に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【孤独にならないための友達の作り方】最短28日で友だちができる

森林管理署といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


あなたは千葉大宮高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

いきなりですがクイズです!
福岡県二丈町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

山上龍彦って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ