ホテル予約 大阪 中国語の森

ォ'`ョ(´゚v゚`)ノ
新フロイト派、新フロイト派、新フロイト派

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

あなたは「暗黙知」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

これからもガンバリマス。


阿久津圭司さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

国際教養大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

自宅から池下駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


シャドウボックスをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

伝法川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

ニュージャーナリズムについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ