ホテルモントレ赤坂 バスルームなら

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
あなたは八栗新道駅を利用したことはありますか?
私はありません。

いきなりですがクイズです。
IPCCを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

あなたはXMLマスターについて、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


親戚にフリーマーケットが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

早津江川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

突然ですけど、ミニマリズムって何ですか?
無知なものですいません。


外発的動機付け、外発的動機付け、外発的動機付け

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

ロッドについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

マイクロマシンをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ