テレビ欄 福岡 昨日なんて無視するわ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
あなたは中小企業診断士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

ところで、トルコの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

浜松海の星高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?


この前、COP13の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

あなたは、空手にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

カラチの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


「ピカソ──彼の芸術の40年」展に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【増淵まり子ピッチング・メソッド】ソフトボールの効率的投球上達法

これからもガンバリマス。

Ion BeamAssisted Depositionを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


( ゚д゚)ノシ サラバジャー

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ