テレビ番組表 名古屋 旭川の情報

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
相関係数と散布図と70で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

平成19年度税制改正に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

平成19年度税制改正について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【HIPHOP革命】ヒップホップを見ているだけでは上達できない


美留和駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

優木まおみのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

いきなりですがクイズです!
茨城県水戸市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


病院機能評価について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

あなたはニューヨークを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

コモドオオトカゲって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


・・・と、書いてみるテスト

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ