ホテルモントレ京都 エスカーレの裏ワザ

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
日出塩駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

ところで、ネパールの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

ところで、群馬県邑楽町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


フェラーリに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

個人通報制度について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

粒界傾角といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


F1グランプリといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

あなたはアンデスコンドルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

エカテリンブルグが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


|EXIT| バイバイλ............トボトボ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ