テレビ番組表 福岡 青森を徹底研究

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

シーケンスについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

あなたは粉飾決算について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【リスニングパワー】英語の発音を学んでも話せない・聞けない原因は?


突然ですけど、レンジファインダー・カメラって何ですか?
無知なものですいません。

ガーって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

左官になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


いきなりですがクイズです。
重力レンズ現象を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

C.TEST実用中国語レベル認定試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

中津幡駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ