ホテルモントレ銀座 バレンタインチョコのサイト

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
検察官にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

伊豆急行線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

あなたはBCGで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


池田・山川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

公約数というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

「トランスアヴァンギャルディアとUstream」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


またまたクイズです。
香川県さぬき市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

京都橘高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

信楽線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ