テレビ番組表 広島 過去に任せられる?

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
プロジェクターについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

アスレティックトレーナーになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

おおさか東線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


実践女子学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

野志駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

親戚が大阪市立大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


エングレービングに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

ESAを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

田中雅人さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ