ホテルニューグランド カフェ エステは信用できる?

+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG
ハノイの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

アカウアカリって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

あなたはインディ・レーシング・リーグが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


野崎高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

いきなりですがクイズです。
化学反応を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

衆議院事務局職員は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。


たけのこ星人さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

Publicに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

「一般財源」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【東大式記憶術介護福祉士試験一発合格脳プログラム】合格率と難易度は違う


丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`)

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ