テレビ番組表 大阪 週間 土曜日を調べました

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
中田有紀さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

彫刻の森駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

いきなりですがクイズです!
北海道釧路町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


ポエム・詩を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

「(ワラ」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

昔は五十嵐川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。


西風さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

今まで、SAT*について調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

神舟7号に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

【バドミントン上達革命】練習量を増やしても上達しないのは当然


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ