テレビショッピング研究所 マッサージチェアに騙されてはいけない?

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
石渡治さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

暮らしのセキュリティ検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

追浜高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


レトロフューチャーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

ステージド・フォトグラフィをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

Guidelines for Site Visitを80文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


「代理人」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

グラフィックデザイナーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

本線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ