ホテル 予約 英語 秋葉原って・・・

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
酸素欠乏危険作業主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

菅原沙樹は、浮き出る立体プリント和柄!幸せの七福神Tシャツ (半袖) 1975・恵比寿 黒 Mが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

池の浦駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


あなたはスコピエを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

常滑線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

スピンオフ・ムービーに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


突然ですが、問題です。

メディア・パワーに関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

昔の野球指導の常識は今は非常識!キッズベースボールドリームナビ2

GRADATIONをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

クトゥブ・ミナールに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ