テレビ欄 明日 アプリの再現性は?

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
統計数値表の補間といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「トラペーズライン」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【7English】使い物になる?フレーズ型英会話学習法

山形五堰といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


あなたは金沢イボンヌさんを知っていますか?
私は最近知りました。

江別高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

第一工業大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


日曜大工・DIYをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

ディリって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

赤塚不二夫について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


今日は、ここまで。

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ