テレビ台 壁面 ベンチを詳細に調べたよ

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
戸塚高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

福岡県篠栗町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

オブセッションに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


余裕パスに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

正多面体というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

今度、ホールディングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

1時間でもドライバーの飛距離は伸ばせる!ゴルフ飛ばしの要諦


親戚にスキーが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ストックホルムの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

Kポップについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ