ホテルニューグランド アメニティって知ってます?

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
日本夜景遺産といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

ミツバチって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

雄谷川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


「国際資本移動」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【Final English】1年かかっても英語が話せないのは学習法が原因

コンデンサーマイクについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


下関市立大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

深津卓也さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

あなたは三瓶高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ