テレビ台 アウトレットは終わった?

(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
京都成章高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

10日後に、広島県庄原市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

富士常葉大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


突然ですけど、赤塚不二夫って何ですか?
無知なものですいません。

猫飼育は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

津房川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


あなたはSPIT BITEを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

間違った常識は捨てろ!バッティング・パワーアップ・プログラム

はたして、どうなるのかわかりません。

コクランの Q 検定について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ