テレビ大阪 韓国ドラマ 新番組 電波の情報

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ゴールドバッハの予想と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

あなたは、仮想空間「セカンドライフ」を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【アリスの英語】92.8%が30日で英語の上達を実感

ガ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。


近所の人が福岡西陵高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

いきなりですがクイズです!
埼玉県鷲宮町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

江川達也さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


ノヴォシビルスクに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

あなたは、爬虫類飼育にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

トクホって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ