ホテル 予約 海外 長期滞在って・・・

ぐっどあふたぬーん♪
この前の試験でアップロードについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

左近川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

あなたはヤドクガエルが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


エルプリメロについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座】ダメ出しだけの指導じゃダメ

押川雲太朗さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

球って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


あなたはいわき明星大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

池ノ上駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

エアアロマ 100%ピュアエッセンシャルオイル シトラスフレッシュ(100ml)を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ