テレビ番組 ディレクターのお勧め!

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
ウシガエルは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

穴川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

「国際理解教育」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


あなたは津南高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

4日後に、福井県美浜町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

いきなりですがクイズです!
鳥取県鳥取市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。


サンジミニャーノに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

少し休憩して再び頑張ります。

ところで、あなたは結婚活動に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【安打を量産する「左打者」育成法】ソフトボールでは圧倒的に有利


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ