ホテルオークラ東京ベイ レストラン アメニティの再現性は?

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
ABFについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【論文式試験専用記憶術】択一式試験と同じように勉強しても不合格

大台堰に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

エイヌ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


知らない人から大声で

「機能ゲノム科学」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

城下駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

またまたクイズです。
三重県大台町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


バリスタにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

コンパニオンアニマルのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

あなたはワタリガラスに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ