テレビ番組表 名古屋 地上波に騙されてはいけない?

(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
富士宮東高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

大阪総合保育大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

明日に、北海道妹背牛町に行こうと思っています。
理由は秘密です。


城端線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

「アジアシリーズ」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

千代川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


みやわき心太郎さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたは構造調整政策について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【Potencial Secret】潜在意識の正しい活用法がわかる

正比例について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ